ガス供給再開のお申し込み

ガスの供給再開をされるお客さまのお申し込みです。
ガス供給再開には、支払期限日を経過しているすべての請求中料金のお支払いが必要です。
お支払い済みの払込票をお手元にご用意ください。

<供給再開日>

※月~金 15時00分(土日祝 12時00分)までにWebでお申し込み頂いた分は、当日中に供給再開致します。
(訪問時間のお約束はいたしかねます。未入金分がある場合やご契約者さま情報を照合できない場合、当日中の供給再開ができない場合がございます。
 月~金 15時00分(土日祝 12時00分)以降にお申し込み頂いた場合は、翌日の営業時間内での供給再開致します。
(※営業時間 月~金 9:00~18:00、土日祝 9:00~16:00)

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STEP1

1.ガス供給再開のお申し込み

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お客さま番号は、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをご確認ください。
お客さま番号の確認方法

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法人の場合は姓(セイ)に入力してください。名(メイ)は空欄で構いません。

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日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。
入力内容の確認が必要な場合、お電話を差し上げることがあります。
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<ご注意>

「いいえ」を選択しても、お立会いをお願いする場合があります。

メールまたはお電話にてご案内いたします。


<お立会いが必要な場合とは>

  • メーターが屋内にあり、作業者が一人で出入りできない場合
  • 一戸建てのお宅で、門などの鍵が閉まっている場合
  • オートロックがある場合、または管理人さまなどオートロックを開けてくださる方がいない場合
  • お使いのガス機器に変更(追加・廃棄)がある場合
必須
※お声掛け希望の方は、ご在宅のお客さまに限らせて頂きます。
 
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※お支払い日が複数ある場合は、お支払い情報1の情報をご記入ください。

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※お支払い場所が複数の場合は、お支払い情報1の情報をご記入ください。
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※金山店・名古屋店等
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※みずほ銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行等
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※金山店・名古屋店等
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※PayPay・LINEPay・au PAY等
※金山店・名古屋店等
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